【女性限定】韓国人の男性をときめかせるたった一言の言葉とは?!

こんにちは!カオリです!

 

もしかして、この子俺のこと好き?!

 

と思わせてみたくありませんか?

 

実はそう思わせる魔法の言葉があるんです!

 

この言葉を覚えて使えば

・韓国人の彼氏ができちゃうかも?!

・推しに会えたときドキッとさせられる!

・信頼していることが伝わる

 

などいいことづくし!

 

f:id:kaori_korea:20200715140656j:plain

 

みなさんは恋人のことを

なんて呼んでいますか?

 

下の名前やあだ名がほとんどだと思います

 

実はこの呼び方を変えるだけが

韓国人男性をときめかせるんです!

 

わたしの友達に韓国留学に行ったとき

自分から話しかけて彼氏をつくって

帰国したすごい子がいます

 

その子はそんなに韓国語話せなかったのですが

その魔法の言葉を使っていました!

 

あなたは目の前にタイプの

韓国人男性と仲良くなってきたら

どのように呼びますか?

 

f:id:kaori_korea:20200718004742j:plain

 

ある程度仲良くなってきたら

こう呼んでみましょう!

 

これでよんだら男性はドキッとします♡

 

それは

오빠(オッパ)

です

 

これは日本語でいうと

「お兄さん」にあたります

 

⚠女性が男性に対して使う言葉で

男性が言うときは형(ヒョン)になるので注意

 

f:id:kaori_korea:20200717002031j:plain

 

本来、家族としての兄をさす言葉ですが

先輩や血の繫がりのない年上の男性

特に恋人にも使える言葉です

 

なので오빠(オッパ)と呼ばれると

家族のように信頼され、仲良くなった、近づけた

と感じます

 

単純に普通に言うのではなく

少し可愛く言うと韓国人男性もときめきます✨

 

ぜひ使ってみてください!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊